NOUTEN QUEST✨

過ぎ去りし時を乗り越えて…

10年前の君へ

背景

 

10年前の君へ

 

元気にしているかい?

 

きっと1ヶ月目にして職場を辞めたいと思い始めているところではないだろうか。

 

俺はまぁ今も元気でやっているよ。あれから10年も経ったんだぜ?

 

10年って考えたことある?今の君からしたら10年前は中学生だよ。

 

俺からしたら10年前が君な訳。言っている事、わからないだろ。

 

あまり変わっていないようですごく変わってよ。いろいろ。

 

まぁ、、世の中も大変なところもあるんだが、そこは君の目でこれから確かめていってくれ。

 

あっバイト先のあの社員さんとはどうだよ(笑)←一応、今は草って書くらしいよ

 

まだメールの返事が遅くても心待ちにしてるんだろな。まぁメールだから仕方ないか。

 

なんだかね。俺はいつも君のことを考えてるよ。今の君は学生の時は何も考えていなかったなぁとか思っているんだろうけどさ。

 

君があの時頑張ったから今の俺があるんだよ。そこは自信持ってくれていい。

 

学生の時から何かをもがいて伝えようとしていた君。

 

俺ももがいて何かを伝えようとしている。

 

人生って本当分かんねーよ。良い出会いも悪い出会いも急にやってくるし、それを誰かに伝えようとしても伝わんねーし。

 

そうやってどうにか立って一歩一歩進んでいくのが生きるってことなんだって思うようになった。

 

あんまり思いつめすぎんなよ。そんなことしても良いことないから。

 

俺は今、すっごい楽しいよ。これからがわからなすぎるくらいだよ!

 

あっ明日も朝早い電車で行くんだっけな。頑張れよ。まぁ…あの上司ともうまくやってくれ。

 

結局何を伝えたいんだか分かんないな。

 

後で見返したら、なんとなくわかってくるのかもしれないからこのメッセージは大切にとっておいてください。

 

それじゃ。今ある出会いを大切にしろよ。

 

 

敬具