NOUTEN QUEST✨

過ぎ去りし時を乗り越えて…

内頚動脈

内頚動脈・・。


おっ、今日は職業クエストかなと思ったそこのあなた。



ごめんなさい。こごえるふぶきなのです。









f:id:noutenkiguy:20190906104017j:plain








内頚動脈といったら頸動脈エコーで狭窄やプラークを見たり、とても重要な部分ではあるのですが、そんな大事なところをネタにしてしまって良いのか悩みますが。そもそもネタにできる程のセンスもかけらもないのですが、、。






えっ?もう、オチがわかったからってチャンネルは変えないで・・。



最後まで読んでほしーの♡(死語)



はい。調子に乗りました。



内頚動脈って聞くと必ず頭をよぎる言葉があります。それは・・・・




えっ・・だからチャンネルをかえないでってば!!ちょ、待てよ!!!



いや、だからジャニーズじゃねーよ。アナウンサーの方だよ!!




・・・・・



・・・・・・・




・・・・・・・・・・・




失礼しました。副音声が賑やかなことをお詫び申し上げます。



なかなか使い時が難しくて出しづらくはあるので。また、なかなか言いにくいところもあるものでして。





まだ下見るなよ…。もうちょっと待って…。






いやー・・・・でもね・・・・。これ言っちゃったらおしまいなんですよね。とりあえずぴーーちくぱーちく言いながらつないでいるような感じですね。









やはりここは意を決して言ってみるべきか。それとも期が熟するまで待つか。





待ったところで大爆笑が得られるかもしれないし。いや、、、そうかな、、どうかな・・。






まぁね。そんなことは・・・あるわけ・・・内頚動脈なんですよ。





!!!!!!!!!!?






あっ・・・言っちゃった・・・。

























…夏も終わりますね(うるせーよ)