NOUTEN QUEST✨

過ぎ去りし時を乗り越えて…

チキンカツ

縁起を担ぐってありますよね。





受験生にキットカット(きっと勝つ)





勝負ごとの前日にはカツ丼(勝つドン☆)




おじさんにおじや・・








思いつくだけでもいろいろあると思います。(おじやはちがうだろ・・・)





最近あるかは知りませんが、某コンビニにインドチキンカレーマンというものがありまして、これって略すとインチキカレーマンじゃん!と思って店員に「インチキカレーマンください」といったら、無言でにインドチキンカレーマンを出してくれました。もうちょっとリアクション欲しかったですね。






クリスマスも終わり、新年も初詣は誰と行きましたか?




もしかしたら気になるあの人と一緒に行きたい!!賽銭までの長い列に並んで、周りにいるカップルとかみて「べ・・別に寂しくないもんね!」と、帰り道に孤独のグルメと称して近くの小さな飲食店に入って新年を祝った人もいるのではないでしょうか。





ふとスマホを開いて、LINEの友達をみる・・。あの子に連絡しようかな・・。どうしようかな・・。と迷っては閉じて。でもやっぱり・・とまたLINEを開いては閉じ・・。





誘ってみてもドタキャンされるかもしれないしね・・。突然、誘ったら不審に思われるかもしれないし・・。あーもう今度、会ったら直接誘おうか・・。




なーんてぐるぐる考えているそこのあなたへ。







チキンカーーーーーーーーツ!!!





f:id:noutenkiguy:20200113230511j:plain






気になるあの子を誘いたいその時に。





チキンカーーーーーーーーツ!!




f:id:noutenkiguy:20200113230545j:plain





今逃げ出したいその時に。





チキンカーーーーーーーーツ!!




f:id:noutenkiguy:20200113230610j:plain





こんなこと書いて読者の反応が怖い時…




チキンカーーーーーーーーーツ!!





f:id:noutenkiguy:20200113230653j:plain







You have to get over your chicken mind !!






ちなみに右上にあるのはナスです。




鳥の胸肉のコスパ最強ですね。




しかし、使ったまな板とか包丁はしっかり洗わないとカンピロバクターによる食中毒の危険があるので注意して下さい。下痢の便培養で決まりです☆(神経系の疾患も生じることもあるので注意)





あなたの明日が良いものでありますよう…。